ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

ペアダンスに敏感すぎる…。

いやぁ~徹夜明けですよぉ~。
今日中に、とある分析結果を公開しなくてはいけなかったので
日曜の夜10時~ずーっと、学校…。

まぁ、その分、日曜の昼間に寝貯めしておいたのでね、大丈夫なんですが。

そういえば、MステでOne Love初披露でしたねぇ~。

セットも衣装も素敵だったけど…あのペアダンスのカップルはどこから呼んできたんだろう?
雰囲気的には楽しめた人も多いんだろうけど、ゴールデンで、嵐のバックで…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あー緊張していたんだね、きっとね。
最後の方、二人の息が合わなくて何度も仕切りなおしていたのを見て、
なんだか、すっごくヒヤヒヤしてしまった。彼らは何のダンスのプロなんだろう?
ボールルームダンスではないっぽいな。
あ、徹夜明けの機嫌の悪さにまかせて毒づいては、いけないな、失礼



今日の報告がひと段落したので、うちわの部品を通販で注文してみました。
この前は、「大ちゃん」うちわを持っていったんだけど、今度はどうしようかなぁー。
すなおに潤さまを持っていく!って決心がつかないところが、私のダメダメなところだ。
一緒に行く友人は、前回ニノ。そして…話を聞いてみたら同じく迷っていた。
好き過ぎて選べない・・・どんだけだよっ!
とりあえず、友人は相葉ちゃんかニノか大ちゃんで迷い中。
私は、潤さまで行くべきか、翔さんにすべきか、大ちゃんか…。
いやいや、ふざけているわけではなくて、結構切実(どこがよ。
えらべなーいっ。

そうそう、調べたら、やっぱり金曜で隠し砦公開終了なのよね。
まずいな、こりゃホントまずいな。
しかも、レイトショーしかやってないんだよっ!!!!
最寄の映画館が原付で1時間…。
本当にここは県庁所在地なのかよっ!!!!!!!!









拍手する
    20:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/67-1cb397fd
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
