ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

デートかぁ~。

大島さんと潤さまのデート企画。
見てて、なんか泣けてきた…もちろん、いい意味で。
大島さん、可愛い…。

そして、潤さまが可愛すぎる。

特に、お弁当食べる潤さまが、なんかリアルすぎて
ウルウルしてしまった。
(研究室で隠れてワンセグで見てるのに・・・笑)

乗馬姿も・・・いいよねぇ~。
やっぱ、みゆきちゃん、わかってるよ、ファンのツボが。

そして、あいのてウマイよ、相葉ちゃん&ニノ。
ニノはホント天才だ。尊敬するわぁー。
あっ、アゲ嬢へのリアクションは100点満点だった!!



なんか、これ見ていたら、約7年前の自分の愚行を思い出した。
その当時、私はある芸人さんのファンだったんだけど、とある深夜番組で
その芸人さんと1時間ずつファンとデートするって企画があって
一般視聴者から、デートしたい人が募集されたんだったなぁー。

もちろん、私は「血迷って」応募して、運よくTBS本社に呼ばれ
面接審査なるものを受けた。ようは、ディレクターとの面談。
10分の予定だったはずなんだけど、くだらない話が盛り上がって
45分くらい話し込んだ。

最初は、どういうデートをしたいかってことを聞かれていたはずだったんだけど、
最後の方は、かなり話が脱線してネット上でかわされている番組の評価とか
放送後にファンが集まってチャットしてるその内容とかを話していた…。
それが、かなりディレクターさんのツボだったらしく、ホントよくしゃべった。
今後の番組の企画の参考にしたいから、ファンがどういうこと考えているか
知りたい!っていわれたら、そりゃ、こっちも熱が入りますよ…。
今みたいにまだインターネットが普及する直前だったから、
チャットとかブログで情報交換している子ってのは珍しかったらしい。
でも、内心、次の人が待っている中で一人でそんなに時間くっちゃっている
もんだから、結構そわそわしていたんだよね。


で。も。
結局、デート企画なんてどうでもよくなって、その選考からも落選。

採用されていたのは、「一緒に露天風呂に入る!」とかいう案で
それはそれで、ちょっと引いてしまった…。
いくらファンだからといっても、それは・・・実行に移せない。
だって、全国放送だよぉー。

その時点でファンとしてもひと段落したのでありました。

はぁー。いろいろ思い出したなぁ。


あ、みゆきちゃん撃たれたくだりで・・・泣けた(笑

拍手する
    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.06.27 Fri 16:18  |  macorin #92.l/qwY
あまりに羨ましい~かぎりではございましたが…
面白くてよかったよねv-238
潤くんのあの表情は ファンにはご馳走でございますv-10

お弁当作りとなると…つい憂鬱になる私ですが…
潤が食べてくれるなら、腕によりをかけてv-91
ぜったいに潤たんに「おいしい~v-238」って言ってもらいたいv-238
普段…妄想ベタな私ですが(誰かさんとちがって!笑)あの光景は妄想を掻き立てられるよね~v-10

どこか…私たちに気遣いを見せてくれるみゆきさんには好感が持てましたv-237
やっぱり潤ファンは素敵な人が多いわぁ~v-218
みゆきちゃんはファンの鑑です!  [URL] [Edit]
2008.06.29 Sun 09:02  |  すもも #-
も~わたしなんかすっかり大島たんをジェラシーな
目線で観てましたけどーーー
あ、心狭い???

だってさ・・・潤があまりにもイイ笑顔するんだもん。
普段のこういうシーンでも、もあんな顔してるのかなーーとか思ったら
ちょっと切なくなったりして (誰と、とか考えない 笑)
でも、大島たんはうちらの代表だもんね。
彼女じゃなかったらこんな冷静には観ていられないかもしれません。

ふぅさんの、その体験もちょっとすごいよね。もし実現してたらしてたで 笑
一緒に露天風呂かぁ・・・
したいけどさすがに出来ないな!羨ましいけど無理だわ 笑
  [URL] [Edit]
2008.06.30 Mon 00:10  |  あつたま #-
やっぱり・・・v-21
ふぅさんごめん・・ちょっと横レス・・
macorinさん・・私最近くしゃみが止まらなくて
さては?と思ったらこちらでしたか?
私はもうお弁当作り済ですv-10
妄想で・・・・・v-238
何作ったかって??
オムライスと、かにクリームコロッケv-238
おいしい!っつって彼が言ってくれました(笑)
ふぅさん・・・
あの方とそんなことがあったなんて・・・
びっくりですよ(笑)
お風呂はないですよね~
ありえないっつうのv-42
血迷って応募したってクダリに爆笑してしまった~
もぉ~ふぅさんオモロ~すぎv-221
ほんとにみゆきちゃんならほっぺに
CHUでもよかったのにv-23
血迷って応募したい・・(笑)  [URL] [Edit]
2008.06.30 Mon 19:32  |  macorin #92.l/qwY
ふぅさん!連続横レスごめんなさいm(__)m

あれ?くしゃみ出ちゃった?
たしかに…「妄想の嵐Aさん」のお話…あちらこちらで、しちゃってますねぇ~!
それくらいいつもAさんの事…私考えてるのよ~v-238

へぇ~v-21妄想ベタな私には未経験です…

う~んん(ーー;) ほっぺはイヤだv-224

>すももさん!はじめましてv-22私も心狭いですv-40

ダブル横レス失礼しましたm(__)m

くしゃみが止まらぬあつたまちゃん  [URL] [Edit]
2008.06.30 Mon 23:20  |  ふぅ(お返事) #-
macorinさん♪
本当にうらやまし~いポイント盛りだくさんでしたねぇー。
私も、これまでのみゆきちゃんの足跡というか、「嵐への愛」を番組なり、
ブログなりで感じていたからこそ、かろうじて温かく見守ることができたというか…。
芸人として、いろいろ考えていたと思うんですよね、彼女(笑。

macorinさんのお弁当なら、絶対に美味しそう!!
いいな、いいなぁ~。
時々更新していらっしゃるレシピ、よだれじゅるじゅるもんですもの!

私も一昨年までは、研究室内でお弁当作らされることが何度かありました。
4人一部屋だったんですけど、私以外は皆、男!!っていう環境でして…
しかも、みんな3歳くらい上なもんで、私が一番下っ端ということになり、
よくジュース買いにいかされたりしてたんですけど(苦笑、
論文か何かの締め切りが近づいて、みんなてんぱってくると、
「おい!お前!!明日、弁当な!」とか言ってくるんですよー。
心の中では「お前らぁ~っ!妻子持ちだろぉーがぁー!!」と憤慨しながらも
穏便に済ませるために、なぜか、律儀に作っていった思い出が…。
あぁ、思い出してみればすっかりパシリな私(泣
そういえば、冬に鍋やれって言われたこともあったなぁ~。
あれが道明寺さまや、潤さまだったら…ふふっ。

くしゃみ、誘発しちゃいました??
Aさんは、わたしたちのアイドルですからね♪
これからも、彼女の妄想には大注目必須ですね☆
我が日常生活の癒しでありますっ!!!



本当にそうですよねぇ~!  [URL] [Edit]
2008.06.30 Mon 23:29  |  ふぅ(お返事) #-
いや、私もちゃんとジェラシーな感じで、かなり羨ましかったです、大島さん。
潤さまの笑顔、あの表情…ほんと素敵でしたよねぇ~。
そうそう、大島さんはうちらをがっつり含めたファン代表ってことでv-219
ほんと、別のお方だったら…いやぁーっ!想像したくないですっ

「露天風呂」はないですよねぇ~?
他には、「部屋によんでチャーハン作る」ってのもありました。
でも、いきなり芸能人が素人の女の子の部屋に呼ばれて、
「じゃぁ、私、今からあなたのためにチャーハン作るんで待っててください」
っていわれちゃって、ひたすら待つ彼。
かなり手持ち無沙汰~な感じで、あぁやりにくいんだろうな…って。
あまりうれしそうじゃなかったのですが、この時はジェラシーでした。

ちなみに私が出した案は、一緒にダンスを踊るってので(痛いな)、
ディレクターさんに「それは他局でやってるんだよねぇ~」と大人の事情で
苦い顔されちゃいましたv-12
今となってはいい思い出です。
ジェラシーは必須ですなぁ…  [URL] [Edit]
2008.06.30 Mon 23:38  |  ふぅ(お返事) #-
あつたまさんのお弁当も美味しいだろうなぁ~。
かにクリームコロッケなんて…あぁ、想像しただけでも素敵すぎるv-10

そうなんですよぉ~、当時の私はか・な・り・つっぱしちゃってました。
何故か母が応援してくれて、東京までの新幹線代を出してくれたんですよね。
今さらながら、なんて理解のある親なんでしょう!ありがたやぁー。
露天風呂!っていう企画を持ち出す女の子には度肝を抜かれました、ホントに。
もちろんファンとして大好きだったけど、なんかそれとはちょっと違うんだよなって…(笑

舞台挨拶に行かれていたんですねぇ!
ほんと、同じ日に東京にいたなんて!ニアミスだったんですねぇ~。
惜しいことしたなぁ~v-356ぜひともお会いしたかった!!

潤さま、素敵だったでしょうねぇ~。
私は、今週末、ついにデートです。あぁ、長かった…。
約一年ぶりですよー。潤さまにお目にかかれるのはっ!!!
楽しみすぎて、にやけてます、ここんとこ毎日。あぁ~しあわせだなぁ~(加山雄三風に


本当に血迷ってたよ~(笑)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/70-30ba0041
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
