ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

見てきました、花男F
公開初日に、なぜか品川で見ました。

混んでた…いやぁ~めでたいことですねぇ。

その晩は興奮しすぎて、なかなか寝付けませんでした。

ってことで、そのうち仙台でも何度かみてやろうと思ってます。

以下ちょこっとだけ、感想。(一応ネタバレには配慮したつ・も・り!)

今回のコンサート、東京公演が外れたときには、本当に自分の運の無さを
恨んだけれど、今となっては、この映画で得たワクワク感と、
よりいっそう強まった潤さまへの想いを胸に札幌へと突っ走っていけることを
このうえなくしあわせに思います。

コンサート前にもう一度見ちゃおうかな?なんて。
時間作んないと…。

潤さまが、道明寺役で本当によかったよ~

ひとつのエンターテイメントとして、魅力たっぷりな作品だと思います。
女の子が言って欲しいセリフのオンパレード!って感じです。
真央ちゃんが、「胸キュンシーンを増やして!」って直訴したんだってねぇー。
「それこそが花男に求められていることだから!」って。
10代の頃に見たかったなぁ。

劇場ではね、結構笑い声が起こってましたよー。
もちろん、道明寺司さまのオトボケっぷりに…なんだけど。
手を叩いて笑っている人もいたくらい。日本人もああいう映画の見方を
するようになったんだねぇ~。いいことだ。

今回の潤さまは本当に、楽しんで演じているって感じ。それが、本当に素敵!
あぁ、「仕事してんなぁ~」って感じ。こっちにも充実感が伝わってくる。

この映画に求められていることや、自分に求められていることを
敏感に感じ取って、それに全力で答えようとしている…
本当に尊敬します。

もう一回見てから、ちゃんと感想をしたためようかな。
書きたいこといっぱいで、ちゃんと整理しないと!!

もちろん、「松潤を追うラスベガスの旅」の成果も検証してきたんだけど
自分が泊まったルクソールや、Oの看板なんかがどーん!と映りこんでいるのは
自分自身が潤さまに近づけたような気がして、映画に参加できた気がして
それだけで泣けてきました。
誰も反応してないのに、自分だけ「おーっ」って声を出してしまったり…。
ホント、バカだなぁ~。


あぁ…恵比寿に行きたい。
行ったことないんだよな(苦笑

拍手する
    23:44 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.07.01 Tue 10:07  |  macorin #92.l/qwY
ふぅさんv-222タイトルがかわいいよ~v-238

きゃ~~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっv-237(対抗!笑)
胸キュンシーン満載~~v-10
どうしよう~v-12それでなくても一緒に行く友人と私たち…うるさくして!
周りに迷惑かけないかなぁ~?と心配なのに…v-38

私もふぅさんポイント!反応して見てきますねv-219
ラスベガスシーンよかったね!ふぅさんv-238

私も恵比寿行きたいですv-238 Aさんからもらった時計広場の写メールを大事に保存していますv-22
ファイナルにも三度の登場??(ガーデンプレイス)
あっ!見るまでは聞かないよv-222
  [URL] [Edit]
2008.07.01 Tue 18:28  |  ふぅ(お返事) #-
タイトル、お気に入りですe-266

周りに迷惑なんて~大丈夫ですよぉ~。
きっと皆さん同じ気持ちでしょうから!
結構リアクションよくて、見てて若干びっくりしたくらいです。
あぁ…こうやって松潤ファンが増えていくのね…と、
切なさを感じるくらいでありまして。

ベガスのシーンは切り出して携帯の待ち受けにしたいくらいです。
今日、後輩が早速恵比寿ガーデンプレイスに行ってきたそうで…
みんなどんどんハマっていく~。

ぜひぜひ楽しんで悶絶してきてくださいe-272
感想語りありましょーe-267
大丈夫ですよぉ~♪  [URL] [Edit]
2008.07.01 Tue 23:55  |  すもも #-
こんばんは♪

番宣しか観てないけど、ベラッジオの噴水すごいですねーーー♪あのシーンはほんと素敵すぎる。
あそこにほとんど変わらずにいたなんて運命的に
思えちゃいます。
そりゃ感動するのもわかります!!
だって、ふぅさんじゃないけど、こっちがドキドキしてますもん。

前回私がベガスに行った時はベネチアンというホテルに5日ほど滞在していたんだけど
そこは・・・やっぱ使われてないよね? 笑
(一応聞いてみたりして)

あーー、私も砂漠ドライブしながらベガス入りしたいわ。出来れば潤たまと♪

あ、いつも素敵なタイミングでコメ下さってありがとう
です。(チョー嬉しいですよ♪0

ガーデンプレイス行くときは誘って下さい 
おいしいお店あるから 笑
ホテルから♪  [URL] [Edit]
2008.07.03 Thu 00:51  |  ふぅ(お返事) #-
すももさぁ~んv-10
コメントありがとうございます~。

噴水のシーンは、ほんとお気に入りです。
あれ、結構音するんですよね、水を打ち上げる音が。
それがしっかり入っていて、あぁ~ホンモノだ!って思いました。
噴水は15分間隔でやってるんですけど、あの真ん中を陣取るために
待ちましたからねぇ~。合計で1時間くらいはあの前にいたと思います。

それにしても、ベネチアンに5日滞在っていいですねぇ~。
うらやましいー。結構豪華ですよね?ベネチアンって。
ANAさん、香港だけでなくラスベガス版も企画してくれないかしら?
それか、またラスベガスで学会ないかなぁ~。

あっ、「素敵なタイミング」になってました?
それは、とっても嬉しいです~e-266

ガーデンプレイス、近いうちに実現したいです!
いつも企画倒れなんですよねー。
困ったもんです・・・。
運命だと信じたい…  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/71-dfb49b6b
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
