ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

札幌ドームへの道

ただいまぁ~。
無事、札幌5日の公演に参戦してきましたぁ~。

一時はいけないかも、と諦めた公演でしたが、行ってよかった。
一年ぶりの嵐くんたちは、やっぱりキラキラしていました。
本当に、行けてよかった。

一緒に行ってくれた友人よ、本当にありがとー。

仙台~札幌ドームまでをつれづれなるままに、つづります。



出発前日。
一緒に行ってくれる友人は、研究室飲みをアルコールなしでしのいで
9時過ぎに学校に戻ってきてくれる…。
結構飲みっぷりのいい子だから、まわりからは非難ごうごうだったらしい。
ごめんね、でも、ありがとー。ホントいつも感謝だよ☆

そして、私は後輩の論文チェック作業をひたすら。
友人は、隣の机でうちわ作り…。
なんか職人化してて超うまいんだけどっ!!
就職できなかったら、これでちまちま稼ごうかな、なんていい出すほど。

工作って楽しいねぇ~。
カッティングシートとかも、うちらが小学生だったときから比べると
驚くほど品質がアップしている!!
きりやすい!はがしやすい!貼りやすい!そして、発色ブラボー♪

魔王がはじまる時間までには終わらせようと思っていた論文チェックが
なかなか終わらず、結局研究室でワンセグで見ることに。
大ちゃん、イイねっ☆目つき、それやってると目がかわきそうだね(笑

12時近くになっても、友人はせっせとうちわ作り。
途中指導教員様が来て、友人がうちわつくってるのを見られてしまい
ちょっとびびった…。なんとかごまかしたけど(苦笑

それから、当日の集合時間や宿泊するホテルをひととおり打ち合わせて
帰宅!

いろいろ準備していたら、なんと午前3時!
Yabai-Yabai-Yabai状態で、この日のために買っておいた
資生堂のコラーゲンドリンクを飲んで、就寝!



そして、コン当日5日。
朝6時に起床。天気がいい。いや、良すぎて暑い。

ゼリードリンクを飲んで、荷物を持ってバスで駅まで。
そしたら、なんと、駅にはauの嵐くんたちがぁ~!

仙台駅au広告


いっきにテンションがあがる!
知らない間に仙台駅はこんなことになっていたのか~。

しばらくして友人がきたので、電車で空港へ。
空港では、ふたりでブランチ。
嵐話をしていたら、飛行機出発15分前を過ぎて、呼び出しが…。
空港中に、実名フルネームで呼び出しのアナウンスが響きわたる。
オンナ2人。恥ずかしすぎる…。1時間も前に空港についておきながら…。

もちろん、飛行機の出発を遅らせた…なんてことには
ならなかったのでご安心を(苦笑

飛行機は、満員!ちらほら嵐ファンの姿も。
友人に、「あの緑の服の人は相葉ちゃんファンで、
あの赤い花付けてる人は翔ちゃんファンだよー」って教えたら
「何でわかんの?!」って(笑
5人それぞれにカラーがあってね、担当が…って教えたら
今度、ちゃんとその色着てくる!って気合が入っていてウケた☆

飛行機の中はほとんど爆睡。

新千歳から札幌までの電車は激コミ!!
たちっぱなしだし、ぎゅうぎゅう詰めだし!暑いよー。

札幌からすぐさまホテルへ。
その後ドンキで双眼鏡買ったり飲み物買ったりしていざ、ドームへ。

FREESTYLEやってるのを、ものすごーくうらやましそうに横目で
見ながら、グッズ売り場に。
結構な勢いですいていたのに…なぜ落選したんだぁ(泣

グッズは20分くらいですぐに買えました。
いつも混んでてさけていて、後で通販で買う派だった私としては
初のグッズ購入!

友人は、家庭教師先のお母さんから「パンフレット買ってきて!」
ってお願いされたらしく、2冊しっかり購入。
ファイルも保存用と普段使い用を買ってるし!ポスターまで!
はたから見たら、どちらが誘われてついてきた方かわからないね(笑
そんだけ、私の趣味につきあって、そまってくれる彼女に感謝。
それだけ、虜にしてしまう嵐ってやっぱりすごい…。

こんなんだから、私、この友人の彼氏さんに恨まれてます。
いいかげんにしてくれ…と(笑。
いえ、私、やめません(爆


そして、ドームへ入場!

前方の車椅子席に、見たことあるでっかい身体の男の人が!!
あー目黒にいやんではないですかっ!!
気がついたファンの子が、声をかけたら、可愛らしく手を降りかえしていて
その姿が可愛らしかった…

でも、ほとんどのお客さんには「?!」ってことだったらしく
「あの人、有名な人なの?お相撲さんだっけ?」なんて会話も聞こえて
なんだか、ウケた。

目黒にいやん…全然かわってないね。
前にネプリーグにも出ていたよねー。
そのときに、どこぞの大学の教授が、目黒にいやんの腸内細菌を
調べたら、未知の菌を発見したとかで、ちょっと騒いでいたっけ。
あれはもう学会発表されたのかな?なんかちょっと気になった(笑



さて、次は、コンサート本編へ。
果たしてちゃんとかけるのかな。不安だ…(笑


♪拍手、くださった方、ありがとうございましたぁ~。うれしいです☆
拍手する
    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/75-56cf3a17
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
