ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

2008/07/05 札幌ドーム公演 MCレポ<その2>

さて、さて後半いきまぁーす。

そういえば、24時間テレビのドラマって潤さまが主演だそーで。
どんなドラマなんだろー。気になります。








【道明寺くん、怖かったね(by相葉ちゃん)】
 ここで、翔さんから花男Fが大好評と言うことで!とご紹介。
 この前の特番のお話に。すると相葉ちゃんが
 「道明寺くん、怖かったね…」と(笑
 すごーく怒ってたと。道明寺ってあんなにキレんだね~と。
 それに対して、潤さまは
 「道明寺、疲れんだよー。あのテンションだからものすごく疲れる」と。
 やっぱり、そうなんだね。ほんとにお疲れ様でした~。
 そして、やっぱりF4はかっこよかったよね~と相葉ちゃん。
 でも、嵐でF4やりたかったよね!とファンにはたまらないお言葉。
 それに対して、嵐とF4はやっぱり違うよね…と櫻井さん。
 「確かにF4は2の線ですもんねぇ」(by相葉ちゃん)
 「お前!それって自分が2の線じゃないってこと??3の線なの?」(by翔さん)
 「いやいや!2の線だと思ってますよっ!!」(by相葉ちゃん)
 このやりとりを、笑って聞いている潤さまが、可愛かったです~。

 その後は、ジェット貸しきって、花男Fの舞台挨拶で5都市をまわるという話。
 隠し砦は、やってる映画館もまだちょっとあるよってお話があって
 翔さんのヤッターマンへ。



【お口、ミッフィーちゃんなのっ!!(by翔さん)】
 潤さまが、撮影終わっているのにもかかわらず、ヤッターマンに関する
 情報がまったく出ていない!と翔さんに突っ込みます。
 相葉ちゃんともども、ヤッターマンのポーズとかないの?
 ちょっとやってみせてよっ!と食い下がりますが…
 「いやぁ~まだ漏らしちゃいけないのっ!お口ミッフィーちゃんだから!」
 といって、口の前で両手人差し指で×印を作る翔さん。
 かっ可愛すぎる…。
 「最近、メルヘンだねぇ」(by相葉ちゃん)
 最近って、他にも?他にもあるんだろうか?気になります。



【完全復活ですっ!!(by翔さん)】
 「そういえば、翔ちゃん、手治ったねぇ!!」(by相葉ちゃん)
 お話は変わって翔さんの右手骨折が治った!良かった!というお話。
 潤くんは、ホントにはやく治ったよね~と関心しきり。
 「もうグルングルン回りますよ!」と言いながら、招き猫みたいにした
 手をクルクルまわしてアピールしまくる翔さん。
 本当に安心しましたよー。



【携帯のメモリーがスポーツ選手ばっか!(by相葉ちゃん)】
 ここで、お話は翔さんがオリンピックのキャスターをやることへ。
 相葉ちゃんがすかさず、最近の翔さんの携帯のメモリーが
 スポーツ選手でうめつくされているということを突っ込みます。
 一緒に飲みに行ったりもするとか。
 今まで飲みに行ったアスリートの人で一番面白かった人は誰?という質問に
 「ええーと…河合俊一さん」と答える翔さん。
 「それ、元アスリートじゃん!」(by松本さん)
 「OBだよっ、OB!」(by相葉ちゃん)



【6:4だねー(by宮K)】
 ここで、リーダーの個展のVTRから大宮SKへ。
 一通りこなしたあとで、「おひさしー」って言ったんだけど
 会場からはびっみょぉ~な「おひさしー」が返ってくる…。それを聞いて一言。
 「6:4:だねー」(by宮K)
 うーん、どっちが6なの?(笑

 そして、ちょっと凹む2人。
 鋼の腹筋をやったんだけど、確かに会場は微妙だったかもね。
 ???って人が多かったみたい。私は初めてなまで見ることができてカンゲキでした。
 パンチしたほうの宮Kが「手がいっちゃったかと思った!!」と痛がっている始末。

 途中、横に並んだときに、宮Kが大Sの方にすごく長い毛が生えているのを発見!
 「えっ??抜いてー」と大S。「えっ??抜くの?いいの?」と宮K。
 律儀に取ってあげる宮K。すると「痛てぇっ!!」と悲鳴をあげる大S。
 ドームで毛を抜くなんて…シュールすぎるよ。

 どうやら、この日の大宮SKは長かったらしく、松本さんが、会場が微妙な
 反応だから不安だったんじゃない?と分析しておられました。





拍手する
    17:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/77-0aaf857c
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
