ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

コンサート後~帰仙まで

コンサートの後は、私のたっての希望であった
「ジンギスカンでとことん飲みたい!」ってのをかなえるために、すすきのへ。

いやぁ~、女2人で1時間半の食べ放題を楽しみました。
いつも思うのですが、北海道で飲むビールって、ホントに別物!!
いい意味で、水みたいなんだよね…。
コンサートで汗だくになったこともあって、細胞にしみわたってくぅ~なんて
感じでジョッキのビールを楽しみました♪




そうそう、ジンギスカン屋さんを探しているときに。
「まつじゅん」発見。

まつじん


いや、ごめんなさい、嘘でした。
「まつじん」でした。一瞬本当に「まつじゅん」に見えました…。
空港にもあるんだよね、このお店☆
なんか別な意味で付加価値が着いちゃうお店だよねぇ~。

結局、うちらがいったお店は違うお店なんですけど
1時間半、ひたすら肉を食いまくりでした。
七輪でじゅーじゅー焼くのが快感すぎる!!!!!
貧乏学生のつかの間の贅沢ですよぉー。

友人とは、ひたすら日常の鬱憤を晴らしてました。
久しぶりに深い話ができた気がする。これも嵐のおかげなんだよね、結局は。
研究生活を営んでいく上で、女性がおかれている諸々について語る語る…。
うちら、成功したら二人で本書こうよ!って結論に達しました。
これは今からいろいろと書き溜めておかないとね。

あとは、嵐と仕事したいよね!というお話。
私の場合は、きっと…好かれたいとか、付き合いたいとかじゃなくって
(いやいや、それも妄想としては十分重要なポイントなんだけど)
一緒に仕事したい!って願望がものすごく強いことがわかった…。
何か作り上げていく!っていうのをやりこなしてみたいというか、
彼らから、「○○だったら、ふぅさんに頼んでみよう!」っていうような
信頼を勝ち取りたい…。っていう、おこがましい妄想なのですが…。
それこそ、今の分野で頑張って、コメンテーターで呼ばれれば
翔さんの隣に座れる日がくるかもよ!なんて妄想ネタでキャーキャーしてました。
やっぱ、どんなときも自分のキャリアが成り立った上での話に行き着く
ってのが、うちらの性(さが)だよね、否めないとこだよね、そこは…
という結論を見出したところで12時過ぎ…。

明日もあるので帰りました…。
帰り、ビルがそのまま大きな広告になっているのを発見!!
すかさず写メ!

au!


いやぁ~どこにいっても輝いてますな、彼らは。

明けて次の日は、飛行機まで時間があったので花男Fを見ることに!!
私は2回目~♪
インタビュー記事やいろんな撮影秘話をチェックした後だったので、いろいろ
違った側面から楽しめました。

そしてわかった新たな事実!
一緒に行ってくれた友人は沖縄出身なのですが、
道明寺とつくしがサバイバルする無人島の空からの映像を見て一言
「これ、水納島じゃん。」

えっ??まじ??
撮影は石垣島だって聞いていたから、ノーチェックでした。

水納島とは、私がその友人に連れて行ってもらった沖縄本島の近くの島の一つ。
うぉーーーー、ラスベガスだけでなく、あの島も、なんか共通点?!
まぁ、空撮映像だけなんですが、うれしいですなぁ~あの映画に
「行った事あるよ~自己満ポイント」が、また一つ増えましたよ☆

1回目は品川でみたのですが、それとくらべると、やっぱり札幌の映画館の
お客さんは静か…でした。まぁ、仙台もだいたいそうなんだけど、道明寺のボケに
笑ったりしてワイワイ見れるほうが楽しいなぁ~と思いました、とさ。

そーしーてー
空港へ向かいまして、お土産購入の後、昼食!
昨晩が肉肉肉!だったので、お魚~にすることに。

うにいくら丼



いやぁ~うまかったです♪

空港は例のサミット関連で警官がいっぱい~。
しかも、飛行機乗ったら乗ったで、仙台空港が霧でたいへんなことになっているから
到着時にも視界が悪かったら、羽田に行きます!なんてアナウンスされる始末。
おいおいおいおい…本州につきゃぁ~いいってもんじゃないのに!
と不安でいっぱいでしたが、ちゃぁ~んと仙台に着きました。一安心。


ってことで、楽しかったです。初脱本州遠征!
コンサートの感想はまた時間をみつけて記せればいいな♪


♪拍手、ありがとうございましたぁー。
拍手する
    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.07.11 Fri 22:53  |  うぉんきち #oyD4ODho
ふぅさんv-238
こんばんは~v-238
北海道のコンサートに行くと
こう言う楽しみがあるんですね~v-218
私も北海道でを堪能した後、
おいしいものを堪能したいですv-238
ガールズトークって楽しいですよねv-111
  [URL] [Edit]
2008.07.14 Mon 16:49  |  ふぅ(お返事) #-
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
北海道は食べ物が美味しくて言うことなし!です。
いつもジョッキのビールは残してしまうのですが
この日はおいしくてめずらしく飲み干しました~♪
日常生活は男性に囲まれていて窮屈なので
思いっきりガールズトークできて大満足でした。
嵐さまさまですe-266
うぉんきちさんこんにちはぁ~☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/78-a1bb4bcb
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
