ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

髪を切った潤くんが気になる…

どうも、ご無沙汰しておりました。
今は学会シーズン+修論関連の発表週間+学部はテスト期間ってことで
自分の研究以外のことで、いろいろとタスクに追われておりました…。

自分の研究が行き詰るのは苦しいけど、自分が指導している後輩の
研究が行き詰るのはもっと辛いよねぇ。
その分、評価が高かったときには喜びも倍増ってことで。

後輩の分が一段落したので、今度は週末に締め切りをむかえる
自分の予稿を何とかしなければー。

今日は、つれづれなるままに…。
あぁ、本当は花男の感想とかツアーの感想を綴りたかったんだけど
もっとテンション高いときにします(苦笑







ってか、いつの間にヒミツのあらしちゃんは、age嬢専属番組になったんだぁ~っ?!
マチャキはいつから、マスターになったんだろうか?頑張っているけど。
某所では、いろいろと物議を醸しておりますが、私の個人的なイメージとしては
嵐とage嬢って対極にあるっていうか、あんまり嵐のテリトリーじゃない気が
していたんで、こんなに企画自体が長生きすることが意外だったんですが…。
まぁ、いいです。チャイルドマインダー企画さえ生き延びてもらえれば。
きっとディレクターも違うんでしょうし…。

あっ、age嬢企画に冷たい感じの…コミットメント度数が低ぅ~いけだるい
潤くんはスキですけどねっ。もっとやってもっとやって。

あと、相葉ちゃんが「ふみこ」って言うたびにビクッ!とするのはお決まりです。
潤くんに呼んでもらえる日はこないのだろうか??こないっぽいなぁ~。
今日は出ていなかったしね。
あ、アレ見て名前占い信じないようになった今日このごろですよ(苦笑

ニノのニッキによると、またチャイルドマインダーのロケに行ったらしいし…
これは期待大ですな。あれを見ると、まごまごを思い出します…。

大ちゃんの「パンツはきなさい!パンツをはかないと何にもできないんだよ!」
って声が頭の中でリフレイン♪


最近、ドロドロとした眠気が続くのですが、そんな中、嵐メンバーから
2名が夢にご出演!!

一人目は、潤くんでした。
24時間テレビの役作りで潤くんが髪を切ったんだよーという情報を
すももさんに教えてもらってから、何かあるたびに短髪潤を妄想していたせいか
夢に髪を短く切った潤くんの「写真」が出てきました(笑
夢のクセに、ご本人登場じゃなくって、あくまでも「写真」!というのが
なんともせつな過ぎる…。

髪を切った潤くんは素敵でした…あくまでも想像の産物ですが。
でもなぜが侍の格好していたんだけどなぁ~?なんでだろうか?


そしてそして
二人目は、大野さん。
なぜがシチュエーションは、コンサートの最後の方で、私は大ちゃんうちわ持って
花道の終わり付近の最前列にいて、あまりのメンバーの近さに硬直!
そしたら、大ちゃんが来てくれて、何故か私の手をとって一言
「うちの妹に似てる…」
なんだぁーそれぇー?
それ以外にもいろいろと、妹に似ているってことを前提に会話したんだけど
それを見ていた潤くんが、一言
「リーダー、何やってんの?」
それに「いや、この人ね、うちの妹にメッチャ似てるんだよ」と答えるリーダー。
このシチュエーションに戸惑う私…。

一体、何を意味していたんだろうか???
どうせなら、もっとロマンティックな夢がいーのにぃーっ!!


もし、執筆中の予稿がうまく片付いたら、週末は東京に友人の個展
見に出かけてみようかと計画中です。

高校時代の友人で、とっても才能豊かな子なのですー。
卒業制作には大きなキャンバスに私を描いてくれたことは一生の思い出です☆


明日の魔王が楽しみだぁー!!




拍手する
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/79-2c67a028
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
