ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

まさかキャンパスで潤くんに出会うとは…

明日、友人の個展を見に東京に行けることが決定~!

というのも、頑張った甲斐がありまして、20日締め切りの予稿を
今日中に書き終わったのです~!
締め切り2日前に終わるなんて、なんだかちょっと大人になった気分。
いつもなら、先生からのチェックがエンドレスで入るハメに陥り
前日徹夜がお決まりのコースなのです。

あぁ、頑張ってよかった。

ってことで、トラベルコープへ向かったのです。
トラベルコープとは、大学生協の旅行部門みたいなところで
各種交通手段の手配や旅行ツアーの予約ができる窓口です。


そこで、なんと!!








潤くんがっ!
潤くんが、微笑みかけているではないですか!
トラベルコープに入ろうとして「おっ!つ!」
入ってからももう一枚に遭遇して「おっ!つ!」

ANAのエコ割のポスターが2枚も…。

ANAエコ割



まさか、キャンパス内で潤くんの道明寺スマイルに出会えるとは
思っていなかったもんで、すかさず髪を整えたおバカな私…。

いやぁ~昔に比べるとジャニーズ事務所の所属タレントの
写真の扱いがゆる~くなったおかげで、さまさまですな♪


ありがたやぁ~ありがたやぁ~。

あれ、使い終わったら、くれません?

と口に出来る勇気は残念ながら持ち合わせておらず…無念。







拍手する
    23:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.07.19 Sat 22:42  |  すもも #-
ふぅさん♪個展で東京にいらしてるんですね?
ちょっとリンク飛んでみましたけど、すてきじゃない
ですかーー。
私も時間があったらぜひ見にいってみたいな。

今日は国立のコンの結果が全滅であまりにも凹んでいて、
ちょっと気分が落ちてまして 笑
会えると思ってたのにまさかの拒絶!!!ですよ。

初めて・・・ヤラレタ!って感じたすももです。

はぁ~・・・まいったわ。

あ、赤坂サカスにいったらでっかい潤がいましたよ♪
いろんなトコに潤はいるのにね 笑
大事なとこで会えないの???そりゃないよ 笑
  [URL] [Edit]
2008.07.21 Mon 19:30  |  ふぅ #-
東京暑かったです~。
仙台に戻ってきたら、なんと気温24度前後。
その気温落差およそ10度って事態に身体もびっくりでした。

個展はとってもよかったです!
数年ぶりに憧れの彼女にも会えましたし。
お互いほんのり涙ぐんじゃって感無量でした。

国立の結果は…お伝えしたとおり、こちらも全滅です。
予想はしていたものの、かなり凹みますねーこれ。
あぁ…、次回会える予定が決まっていないっていうのは
結構さびしいものですね…。
いける方々のレポを楽しみに待つことにします☆

今回は赤坂サカスも恵比寿もおあずけでした…。
また日を改めて行けるといいなぁ~と思う
今日この頃です。



遅くなってすみません!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/80-1ccfb30c
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
