ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

強い地震がありました

今、ブログをかいていたら、ものすごく大きな地震がきました!!
ものすごくゆれましたが、何も落ちたり倒れたりしていません。無事です。

先ほど実家に連絡しましたが、また物が落ちて壊れたらしいです。
もう、最近は散々です。毎日揺れている感じ。
また、余震があるんだろうな。まいったな。

とりあえず、両親は沿岸に住んでいるので、最近はゆれたと思ったら
すぐに電話するようにしています。じゃないと、つながらなくなるので。
ゆれているうちから電話です。


とりあえず、私は無事です。
岩手に住んでいる親戚が心配。


拍手する
    00:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.07.25 Fri 02:18  |  すもも #-
またですね。
こっちも揺れたくらいなので、かなりですよね。
・・・これ以上被害が出ないようにお祈りしてます。
ふぅさんも、くれぐれも、お気を付け下さい!!!





気を付けてね!  [URL] [Edit]
2008.07.28 Mon 13:31  |  ふぅ(お返事) #-
すももさん、コメント&ご心配ありがとうございます!
岩手の親戚とも連絡が取れ、無事が確認できました。
もう本当に最近の地震の多さにはうんざりです~。
今回は余震も少なくて、だいぶ落ち着いている感じです。
大きな被害がなくて本当によかったです~。
遅くなってごめんなさぁ~いっ!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/85-386b7efc
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
