ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

行け!プラズマ!

週末は、母と伊勢に二人旅に行ってきましたよ~。
お伊勢参りをしてきました☆このご報告は後日!

今朝、仙台駅について愕然!
嵐くんたちの大きなタペストリー型の広告はどうやらお役目終了らしく
駅構内は七夕祭りの飾り付けがされちゃってました。あぁ、残念。
仙台駅につくたびに楽しみにしていたのに!





そのかわり、中部国際空港には大野くんと翔さんの大きな
au広告がそれぞれ2枚づつ!

au大野くん


au翔さん



これに潤くんのもあれば、いうことなかったんですが(笑



そういえば、いまさらながら24日のひみつのあらしちゃん。

札幌公演でも大宮SKがクチにしていた「プラズマテレビ」ネタがほほえましかったり♪
でもでも、大島さんなしの森三中は…ちょっぴりさみしかったり↓
大島さん、クイズに集中できなそうだから、しょうがないか~☆
潤くんが目の前にいたら別な企画になってしまいそうだしね。
しかしながら、「ファン過ぎて」呼ばれてなかったら、それはそれで悲しい…。


そして、問題はアラシアン・ルーレットのコッペパンのクダリですよっ!!
直前に潤くんが、せっかく「コッペパンとアゲパン以外なら大丈夫でしょ?」
って言っていたのに!逆に大丈夫じゃないか?的な発言をしたのは…翔さん(笑

翔さんの「でもマーガリンでしょ?」発言から、一気にコッペパンを選ぶ流れに!
そして、ドボン(笑
直前の潤くんのコメントは何だったのよ~(苦笑



※拍手、ありがとうございます~(泣
 励みになります。気が向いたら、ぜひぜひコメントもお待ちしておりますです♪

拍手する
    20:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.07.29 Tue 00:10  |  あんこ #-
ふぅさんこんばんは~☆
あららー潤くんはいらっしゃいませんでしたかあ(悲)
ここは5人そろいでお願いしますよってかんじですよね。
でもこっちでは潤君大出没ですよ!!
これまた渋谷駅なんですけど、auの宣伝の時なんか他のメンパーに比べて、潤くんだけ5人ほど多くいらっしゃいましたから(笑)どんな贔屓vv
その次は引き続きペプシだったので海の男バージョンの潤君が^^

そこの看板、魔王→au→ペプシと嵐続きなんです(^v^)
コレを見た友達(not嵐ファン)が「もう時の人って言えるくらいの人たちだよね」って言ってくれたのが凄く嬉しかったです~~。

コッペパンがあんなに高カロリーだったとは・・・。
プラズマテレビになるためには、もう食べまい(笑)
  [URL] [Edit]
2008.07.29 Tue 18:54  |  ふぅ(お返事) #-
そうなんです…潤くんはいなかったんですよぉー。
残念です。国際空港であることもあって、auのグローバルパスポートの広告だったんですけどね。
渋谷駅、すごいことになっているんですね!うらやましい~☆
しかも潤くん贔屓って!それまた素敵♪

あんまりテレビ見れないんで、昨日になってやっと24時間テレビのCM潤くんVer.を目撃できました。
他のメンバーのも早く見たいです!!

そっかぁ~。もう「時の人」って評価されるまでになったんですね。
嬉しいような、切ないような…。応援している身としては最近芽生えつつある「親心」?にちょっと戸惑ってます。歳のせいかなぁー。

プラズマテレビ…ドラマの現場って本当に大変なんですね~。
40kg台ってのは正直勘弁して欲しいですね(苦笑
自分と比べてリアルに心配になっちゃいますから~!
あんこさん、いらっしゃいませぇ~♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/86-459249d6
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
