ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

仙台涼しい~☆

週末を名古屋・三重で過ごしたからか、仙台が恐ろしいまでに
過ごしやすく感じております。明日の天気予報では最高気温が25度。
あぁ、10度以上違うよ…。

それにしても、昨日(7月28日)のしくだいくんの潤くんは可愛かったですなぁ~。
もうすぐ25歳のオトコで、あんだけ可愛い人が他にいるならば、ぜひつれてこいよ!
と思うくらい、唯一無二の存在感を思い知らされたふぅでありました。

おかげで、夕べの夢には、また潤くん登場。
はい、今回も「お写真」での登場でした(苦笑
もう何回目だ?夢なのに写真でしか登場してくれないドSっぷり。
しかもね、夕べの場合には「写真のコピー」だった!(爆笑
これが、結構私が今現在置かれている現実に忠実な内容で
起きてから、かなり笑えました…。





実は、9月にまた同期の結婚式があるんです☆(今度は東京!
それで、昨日、新郎から直々に連絡がありまして、余興はみんなで踊ろう!
ってことに。

うちらは、大学時代の競技ダンス(社交ダンス)部の同期なので
久しぶりにみんなで踊ろうよ!ってことになりまして…。
でも、他のダンスと違って、異性とペアで踊る必要のあるダンスだからこそ
誰とカップルを組むかっていう問題は、結構大きいんですよね…。
それで、ちょっと「げげっ!」と思ってしまいましてですね、
100%のテンションでその余興計画に反応できなかったワケです。

そんな状況で寝たからか、夢には部の主将が出てきまして(苦笑
主将が私に、参加してほしいっていうお願いの手紙渡してくれたんですけど…
何故かその手紙の3枚目には、道明寺潤のグラビアのコピーがついていまして(笑

「何でっ!!何で私が潤くんをスキだって知ってたのっ??」と
ワケのわからないシチュエーションに思いっきり取り乱す…という夢でした。

夢に道明寺潤のグラビアのコピーが登場するなんて、どんだけ欲求不満
なんだろうか…。大丈夫なんだろうか、私。

それにしても、9月の式ではワルツ・タンゴ・チャチャチャ・ルンバを
踊ることが企画されているらしく…踊れるドレスを着て行かないといけないハメに。

選手を引退してはや4年…。ちゃんと踊れるんだろうか?不安です↓


そうそう、昨日やっと24時間テレビのCM潤くんVer.を見ることができました!
他のメンバーのもはやくみたいなぁ~。


はやく見たいといえば、既にヤッターマンの公式サイト
予告編が公開されていますが、地味~な作業服で映ってるのって
やっぱり翔さんですか?
英語のナレーションが「ヤッターマン」じゃなくて「ヤッタマン」に聞こえる…。
そういうもんなのか?



※拍手くださった方、ありがとうございます~。
 情報量の恐ろしく乏しいブログではありますが、宜しくお願いします☆






拍手する
    20:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/87-4d5e7ab4
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
