ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

生っぽいSP

昨日8月5日の宿題くんは…うだうだSPを髣髴とさせる懐かしい香りがしましたね…。
ドタバタっぷりと、随所に散りばめられる、末っ子たちの冷静な一言!
絶妙でした~♪

今日は仙台七夕の前夜祭で外ではバカスカ16000発の花火が上がっています。
家の中で、音だけ楽しむふぅでありますが、浴衣を着て喜び勇んで出かけなくなって
はや○年…。歳を重ねたんだなぁ~私…。ちょっと切ないですわぁー。



それでは、宿題くんをふり返ってポイントをまとめてみましょー。


ポイントその1
潤くんのセーラー!!
髪型変えてから、ますますお顔がちっちゃぁぁぁぁく見えますが
そこにきて、Tシャツにシルバーアクセじゃなくって、あんなセーラーさんを
着るなんて…なんて策士なんだぁっ。あぁ…かわいい。
型とってフィギュアにしたい…。

前に、なんかのテレビで立体をコピーできる機械を紹介していたけど
あれを自由に使っていいっていわれたら、潤くんをコピりたい。


ポイントその2
中華鍋の扱いが非常にうまい潤くん!!
いつのまにか、潤くんが調理過程のほとんどをこなしていたわけですが…。
うまいよー。一生懸命、ご飯ほぐしているよー。安心して見ていられるよー。
思いはずの中華なべを軽々と使っている姿は魅力的。


ポイントその3
ニノにひかれる相葉ちゃん!!
いやぁ~コメディの基本がつまっているよ。すごいよ、お二人さんw
腕を上げたねぇ~!素晴らしいよ。
にしても、相葉ちゃんが白衣を着ると、否が応でもテンション上がるね。
Aの嵐を素直にやっていたオグさんも…ウケるよ。
嵐と一緒だとハメはずしてくれるっていうか。心をゆるしているというか。


ポイントその4
CM前の潤くんコメントでの男前っぷり!!
カメラ目線…ごちそうさまですっ。
お顔やっぱちっさいわぁ~。それから若干、眉の太さが復活している気がするのですが
そこらへん、どうなんでしょうか???太さ復活はせつに願います。
最近いい感じに成長してきてるんではないでしょうかっ☆☆☆


ポイントその5
「チャンサク」の絵ニッキ!!
櫻井ちゃんの絵は、数字持ってるよ☆うんうん、翔さんは否定していたけど
私に対しては持ってる持ってる!数字持ってるよぉー。
今、アレまたやってほしいなぁ~。翔さんの絵で神経衰弱!


ポイントその6
何それ?何で?とリアクションするオグさん。
オグさん、手品見ても、チャンサクの絵ニッキみても、「何それ?」っていうんだもん。
それに対して、大ちゃんが爆笑してるし。
チャーハンで失敗してるときも後ろで爆笑しているし…。



ポイントその7
ニノがさっと翔さんのビーサンを!!
見ました?見ましたよね???
バック転を終えた後に、翔さんが脱いでいたサンダルを…ニノがささっと足元に
置いてあげてたんです!!うわぁー素敵だわ。こういうことを自然にできるって。
こういうところに、嵐の良さが凝縮されているんだよね…。


あぁー。観覧行きたいなぁ~。
毎回カットされている分がもったいない気がする。

翔さんのバック転を補助にまわる体制をささっととるあたりが、これまたイイ!!!
来週も楽しみだなぁー。こうなったら、嵐だけで24時間やろうよ(笑)


※嵐ネタにも関わらず読んでくださっている方、拍手まで下さっている方…
 本当にありがとうございました♪



拍手する
    21:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/91-77eff149
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
