ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

ひまわり~♪

この一週間はゼミもお休み!ということで、山梨県にキャンプに行ってきました!
残念ながら、滞在中に富士山を一度も見ることが出来ず…無念。

宮城に住んでいると、「山」っていうのは、「山脈」のイメージなんですよねぇ。
だから、富士山みたいに両方の裾野がだぁーっと広がっていると、それだけで
なんだか不思議な光景に思えます…。

山梨では、明野というところのひまわりを見てきました。
とっても綺麗でしたよー!!


明野のひまわり



ひまわりって「向日葵」って書くだけあって、いっせいに同じ方向を向いているから
壮観なんですよね~。

ということは、反対側から見ると…

明野のひまわり2

みごとにそっぽを向かれてしまいます…。
この光景はちょっとシュールで笑えますよー。

明野のひまわり3

背の高さよりちょっと大きめなので、向日葵畑の中の散策もとっても素敵でした。
でも、花粉を運ぶハチがぶんぶん飛んでいるので、ちょっと気を使います(笑)

明野のひまわりアップ

入場は無料ですが、駐車場代金が300円ほどとられます。
観光バスでじゃんじゃん人が来ていて、まわりには地場産品を提供する
屋台も出ていました。とうもろこしとか、美味しそうでしたよー。


※拍手、いつもありがとうございます。ホント、更新が遅くて申し訳ないです(泣)




拍手する
    20:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/94-92ec5406
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
