ふぅの遠吠え

スポンサーサイト

拍手する
    --:-- | Top

風の向こうへ

めっちゃ、久しぶりすぎる「あらしごと」♪
いまさらながら、風の向こうへのPV見ました…。

ファーストインプレッション→
潤くんの右袖のひらひらに・・・・・・・・・・・・なりたい。


黒と白のストライプの、ちょっと民族衣装っぽい、あのひらひら…。
あれに何故か釘付け…。

翔さんのブーツカッコいいなぁー。
ニノのギターも素敵だし。
キャプテンの高音のコーラスとか、
相葉さんのネクタイとか☆

それぞれのがっつりカメラ目線でのアップも盛り込んであって
360度、フルで、嵐を見尽くす…という。
これで、上と下からの絵があればパーフェクトだよ♪


それにしても、8月8日更新のオトノハは長文でしたね♪
右横のスクロールバーがあんなにちっさくなったのは
はじめて見たよ!!

なんだ?あの小ささはっ(笑)♪

金メダルを取った谷本選手に生インタビューしていたけど、
翔さんのリアクションというか、切り替えしがちょっと面白かった。
「まだ実感がわかない」という谷本選手は、インタビューを受けるうちに
じわじわと喜びを実感し始めていって、それを横で目の当たりにしていた翔さんが
「ほんっっっと、嬉しそうですねぇ!!」って語りかけたところ。
そこで谷本選手が本当に嬉しそうにちょっと「はじけた」のが、こっちにも伝わってきた。
翔さん、仕事してるなぁー。


そうそう、パチンコのSANYOのCMで、加山雄三さんがギターもって海岸で
「う~みよぉ~♪おーれーのう~みよぉ~♪」って歌っている様子をみるたび
実験SPの船シリーズを思い出して、ちょっとにやけてしまう(微笑)
あぁ、またやらないかなぁ~。

それから、それから、きましたね、アジアツアーの申し込み案内。
17万かぁ~。無職のわたくしには夢のまた夢ですわ。
ってことで、今回は涙を飲みます。

それから、チケット探しをしていた国立も。
みなさんのレポを楽しみに待っているということにしまーす。
やっぱり、こちら側もチケットを持っていないと、入手は難しいな、と。

でもでも、うじうじはしていられないので…
5日6日は、私、熊本である学会で研究発表してくることにしました。

今の私の至上命題は嵐を応援することであり、
同時に自分のキャリアを形成していくことだし…。

前回、ギリギリのところで札幌コンにいけたのも、こうやってコツコツ貯めた
マイルがあったからこそ…ですしね。

ってことで、私は、邁進します!


※拍手、ありがとうございますー。感謝です☆


拍手する
    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/95-7fed09ff
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
