ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

10才の従姉妹と嵐談義

いやぁ~、ご無沙汰しておりました。
お盆が終わって、仙台はめちゃくちゃ涼しいです。
朝晩は、ちょっとストーブが恋しくなるほどですよ。16度しかないんですもの!!

もう秋が来るのかと思うと切ないですなぁー。

お盆は母の実家のある岩手へ行って、かわいいかわいい10歳のいとこと
甘~いひとときを過ごしてきました。

このいとこちゃんってば、
「ディズニーシーに行くのと、ふぅちゃんに会いに行くのとどっちがいい?」
って聞かれて、迷わず「ふぅちゃん!」って答えたそうで…。
この話を叔母から聞いたときには、涙が出ました。
勝った…ディズニーシーに勝った…。いやぁ~奇跡の勝利ですよ。

その子が、夏休みの宿題に花の絵を描いていかなくちゃいけないというので
無条件で「百合の花」を勧めました!!
(もちろん出典元は…魔王ですよー。)
一生懸命書いている姿に感動。
決しておしゃべりな子ではないのですが、だからこそ発せられる言葉の
ひとつひとつが可愛くて可愛くて…。

一緒にオリンピック見て、Mステ見て…。
あぁー!そうそう、あのカチューシャ、潤くんの似合いっぷりがあまりにもで
M・O・E まくり!!あれで完成形になっている、あのお姿、さすがです。

そんなこんなで、いとこ・時々・嵐にゾッコンの幸せな休日でした。


※いつもいつも拍手ありがとうございますー!
 嵐ネタが少なくてごめんなさい…。

拍手する
    20:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/96-11351ce4
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
