ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

ストーブつけたい気分。

ここんとこ、ずっと仙台は20度以下…。
天気予報で北海道よりも予想気温が低く示されているのを見るたび
あぁ~なんだか損した気分。

先週末は本気でストーブをつけようかどうか迷いました。
そこで、あぁ、これは薄着をしているからいけないんだ!と思い直し
ババシャツやらトレーナーやら重ね着してみたんですが…
やっぱり寒い!

8月にストーブをつけるのは癪に障るので、何とか耐えていますが
このまま冬になってしまうのではないかと、底知れぬ切なさを感じております。


いや、しかし、昨日の宿題くんは面白かった!!
潤くんって、辛いもの食べると、いつにも増してあのくっきりはっきりの
目鼻立ちが、さらに「キリッ!」とするように思うのですが…。
辛さのあまりに目をぱちぱちするしぐさが…かわいーなぁー。

相葉ちゃんの顔面の毛穴全開での汗のかきっぷりも素晴らしかった!

ディレクターさんとのからみも秀逸でしたねぇ~。
ああいうふうに製作側とからんでいるところを見ると、
本当にいいタッグを組んでる!って感じで、うらやましさすら感じました。
あのおじさん、面白いね。




翔さん、髪の毛切ったねぇー!!
ひとまわり顔が小さくなった印象♪

それから、ZEROでの星野監督へのインタビューは見ていて
ちょっとだけ意外に思った。

番組として星野監督をコメンテーターに据えているから、きっと
なぁなぁでお茶を濁すような感じに終わるんだろうな…と思っていたんだけど
結構辛らつなことも(一応は)聞いていて、なんとなくだけど「へぇ~」と。

翔さんは特にどーこーしたわけではなかったけど、オリンピックをはさんで
それなりに近い位置で星野監督を取り巻く状況を見てきたわけだから
きっと、いろいろ感じているだろうなーと。

いや、感じていて欲しいと思います。
マスコミって、こんなんなんだぞって。
いろんな意味で鍛えられていて欲しいとなぜかふと思いました。
別に深い意味はないんだけど。


このまえのおしゃれイズムを、特に嵐ファンじゃない人と見ていたんだけど
そういう人たちは、観覧客のファンの反応はちょっと異質に感じるらしい…。

つまりは、これから話そうとしている話題のキーワードが出た時点で、
お客さんが「きゃー」とか言うのが不思議!ということなんだけど。

つまりは、「トトロ」だったり、「トラのTシャツ」だったり、ファンからすると
「あ~!あれあれ!」っていう懐かしさすらおぼえる話題が満載な中で
明らかに、観覧客のみなさんの反応がはやいことをびっくりしていると…。
観覧客の歓声とともに同じように声を上げている私からすると、まったく
不思議はないことなんだけれども。

24時間テレビもうすぐだねぇー。


※拍手をいつもありがとうございます…。感謝☆


拍手する
    14:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://drarashi.blog96.fc2.com/tb.php/99-a5f1debc
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
