ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

矢野くん

Amazonさんからカレンダー送りましたメールきました。
出国前に受け取れるのか??明日が勝負です。

拍手する
    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ビート

いやー問題のあらしちゃんですが…あのチャレンジ系は
今回のヒューマンビートボックスで、とりあえず一休みってことでしょうか?
次週の予告にそれらしいのがなかったんですけどー。

あーやっぱりそうなのね。

普通に面白映像流してたんじゃ…どうかと思うんですけどねー。
お忙しいのは百も承知ですが。



拍手する
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

マーベラス松本

いやぁ~、宿題くん見てオンで笑うことが普通になってきた今日この頃。
きっと女の一人暮らしで夜中にケタケタ笑っているのって不気味なんだろうな。

ご近所のみなさん、どーもすみません。
でも、大学生は春休みで実家帰ってるらしくってこのアパートにいるのは
もしかしたら私だけかもー。


それにしても、なによ?あのマーベラス松本って??????
誰発信の企画なのよー。思いっきり笑ったけど。

拍手する
    00:21 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

注文完了

私が住んでいるところは、一週遅れで歌おに放送中です。
なんだか、魔王以降・・・いや、それよりもっと前からか…?
「大野スイッチ」かなんだかわからないけど、リーダー見ると泣けちゃう。
あの切ない表情がなんとも。

そうそう、今日やっとDVD予約しました。
これでとりあえず一安心。


拍手する
    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

バカッコイイ

いやぁ~、朝起きたら雪が30センチも積もっていてびっくり!
台風並みの低気圧ということで、今も風は強いし、雪は降ってるし…。

冬の「やけにあかるい静かな朝」は要注意です。
雪が積もっているせいで明るく、車が徐行するので静かなわけで。
おかげで朝から40分もひたすら歩いて学校へ。
いい運動になりました。

拍手する
    23:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
