ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

チャールストン到着

無事にチャールストンにやってきました~。

シカゴで飛行機がこなくて、結局6時間以上待ったのだけど
昨日は全米でかなりの数の便が欠航になったらしい。
搭乗口が何度も変更になるので、館内のアナウンスを
聞き逃さないようにめっちゃ集中していたから疲れた…。

拍手する
    20:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

只今シカゴ

今シカゴ空港にいます。
外は-5℃。 雪。

最終目的地のチャールストンへの飛行機まで5時間もあります。

一人っきりでアメリカ入りするのはこれで3回目になりました。

つい5年前には、自分がこんなふうに海外の空港で
かっこよさげにラップトップを膝に乗せてネットやってる姿なんて
想像だにしませんでした。

人生、何が起こるか分かりませんね~。

成田では、松本さんが笑顔で見送ってくれている妄想をしながら、
たまたま待合室のVIERAの大画面で嵐さんたちの化粧品のCMの曲を
はじめて聞くことができて、勝手にメンバーに見送られた気になりながら
飛行機に乗りました。

女一人での入国審査は怪しまれることこの上なし。
今回もご多分にもれず…
「一人でチャールストンに行って何すんの?何見んの?」
と聞かれまくり。

しかも今回は荷物のチェックで筆箱がひっかかったらしく
なぜか中身を開けられた。赤ペンしか入ってないのにー。

前回の渡航でスーツケースが壊れたので、仕方がなく以前購入していた
別のスーツケースで来たのですが、それが結構でかくてですねー
出国の時点で制限ぎりぎりのじゃすと23kgでした。

今回は南のチャールストンと北のワシントンの両方に行くので
コートからセーターから気温差に対応できるように詰めた結果・・・
結構な量になりました。
足がむくむので、替えの靴も持ったし。
友達へのお土産の梅酒も入ってるし。


今回持ってきたノートPCにSDカードの読み込みがついていないので
写真は帰国後になります…。


※拍手ありがとうございました!私自身の発表は金曜日です。
拍手する
    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

くらげ~☆

アメリカのモントレーというところの水族館にて。

ここはくらげがたくさん展示されていますっ。



dailymotion
Uploaded by fumicho



次のアルバムのそれぞれのソロ曲、かな~り評判がいいですねぇ。

もうその評判を聞くだけで、幸せです、わたくし。

はやく発売日、こないかなぁ~。


拍手する
    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

髪をお切りになられたぞっ!

二宮様がついに、長く伸ばしていた髪の毛をお切りになられたということで!

おめでとうございますっ!いやぁ~めでたいっ!!

少なくとも、4月のMステ生放送でお目にかかることができるかと。

楽しみにしておりますぞっ。




さてさて、きょうの動画はグランドキャニオンの朝。


拍手する
    12:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

売り切れ?

昨日はペプシNEXに挑戦したので、今日はシャバダバに!!!

と意気込んで最寄のコンビニに行ったのに…なんと売り切れ???

シャバダバだけ綺麗にがらんとなくなっている!

その様子があまりにも面白かったから写メしようかと思ったけど

ちょっと怪しすぎるだろっ!と自分を制止して、踏みとどまる…。

バックに在庫あるんだろうな~とか思いつつも、それをわざわざ店員に

お願いする元気も持ち合わせておらず、ヨーグルト買って帰ってきちゃった…。




さてさて、今日の動画はグランドキャニオン(その1)



dailymotion
Uploaded by fumicho
拍手する
    23:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
