ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

プチバーンアウト

久しぶりの更新です.
そして,今日から始まりますな,東京ドームコン.
緑の封筒が届いちゃったお留守番組ですが,仙台から気を送ります!
参戦される皆さんと嵐のみんなが素晴らしい時間と空間を共有できますよーに!

今朝,8時過ぎに,国立で初嵐に号泣した友人から
「東京ドームのまわにり嵐グッズもった人がたくさんいるけど,今日なにかあるの?
 それとも偶然?」というメールが来まして…今日から3日間コンサートですよーと
返しておきました.この子,ドームの近くにオフィスがあるんです.
そうだよなーFCに入ったり,よっぽど情報収集していないと,今日から3日間コンサート
があるなんて,普通の人は知らないですよね.

それにしても,今年のFNSの槇原さんと嵐のコラボはよかったですねー!
cobaさんとコラボだっていうから,私はどうしてもアンブレラをやるんじゃないか!って
期待をしてしまいましたが,♪冬が始まるよ~と嵐に歌わせようと思いついた人は
すごいです.えらいです.いいもん見せてもらいました~!感謝.
後光が差していた潤くんはもちろん美しかったけど,相葉さんのかわいさっぷりに
息を飲みましたよ.あの身体の揺らし方,目線の配り方,笑顔…あぁ.同い年とは思えない.

それから雑誌ラッシュもすごいことになってますねー.
3月に引っ越すことになりそうなので,どうしても荷物は増やしたくないのですが….

あ!そうだ!
この期に及んでも,まだチキンポットパイにありつけていません.
はやく食べたいんだけどなー.潤くんのポスターも見れていないし.


※拍手くださった方,どうもありがとうございました~☆感謝


拍手する
    11:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

さとちおめでとー^^

リーダー,お誕生日おめでとー!
はじめて作ったうちわは,リーダー向けのものだったよ.うん.
ほんと,リーダーが嵐にいてくれてよかった!バンザイ!




この動画,ハードリピしたい衝動にかられまくりです.
ほんと,動画職人さんってすごい!すてき!愛があふれてる・・・.
これぞ,究極の大人の遊びだなーって思います!

拍手する
    20:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

第一関門突破です

いやー、疲れました…はぁ。
そして、このなんとも言えない達成感。

博士論文の予備審査会を無事終えましたよー。
発表50分。途中で声が出なくなりました。練習しすぎたせいもあったかなー。
そして、質疑が30分のはずなのに、結局50分くらい…。

とりあえず、第一関門突破です。

応援してくださった皆様、まだまだ先はありますが、この場を借りてお礼をば。

本当にありがとうございました☆

質疑応答している自分をどこかで客観視しながら、5年で随分と達者になった
ものだと、しみじみ思いました。

初めてのプレゼンの時は、終わった瞬間、号泣したっけなぁー。
顔が翔さんばりにむくむくらい、泣いたもんです。
今となっては笑って振り返ることのできるひとつのエピソードに過ぎませんが
その時は、かなりの絶望感を感じたもんです。
赤毛のアンがいうところの「絶望のどん底よ!」っていう。
それが、今日なんかは、逆にこっちから質問しちゃったりなんかして
随分とこズルくなったもんだと、ある意味ではちょっと凹んだりもして。

一番は、指導教官がなんだか嬉しそうだったことですなー。
なんだかんだいって、一番の味方ですからね、ああいう場所では。

ということで、次は1月に行われる本審査会に向けて、着々と進んでいこうと
決意を新たにした次第であります!

なぁんてことに追われていたおかげで、紅白?ほんと?ほんとなのー?という
お祭り騒ぎに微妙に乗り遅れました。

いろいろ複雑な思いがあったりなんかしたんですが、本人たちのコメントを見て
素直によかったねーって思えるようになりました。

「目玉」って言われちゃったりなんか、しちゃったりしてね!もうっ!

こうなったからには、別会場から中継!とかいう微妙な参加の仕方なんかじゃなくって
がっつりとオープニングからフィナーレまでいて欲しいものです。
そして、それをついったーで実況したい!「嵐をさがせ!」みたいな、ね。
で、某所で話題になっていたように、リーダーにはサブちゃんのバックで思いっきり
大漁旗を振っててほしいし、我らが潤には、さりげなく紅組に交じってたりして欲しいし
宿題くんスタッフには、ぜひともちょっかい出しに行って欲しいなって思ったり、ね。

とりあえず、紅白を楽しむためには、今から思いっきり論文書きに専念する必要が
あるわけでして、こうして、嵐のお陰で様々なことの動機づけがなされていく
私の日々なわけでした、とさ。

そうそう、FNSも嵐でますねー。
ゲストにcobaさんが出るらしいですけど、私としては、ここでこそ、
エロブレラ、あっ、失礼、アンブレラを希望します、えぇ、強く希望します!



※拍手、ありがとうございます。とっても力になります!
拍手する
    22:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

オトノハに泣く

いやぁー,ビデオクリップ集のそれぞれのコメントの愛おしさとか
舞駕兄弟のあんなことやこんなことを綴りたい気持ちはやまやまなのに
それが全然できていないという・・・.

のわりには,結構ついったーでつぶやきまくっている今日この頃です.
みなさん風邪などひいていませんか?

今日はボスが出張中ということもあり,審査会直前の割には精神的におだやかな
一日を過ごさせてもらいました.

Texで論文書いているんですけど,コンパイルするときにちょっと時間がかかるんで
その時間にちょこっとつぶやくってことをやってみたら,相当数つぶやいていることが判明.
だれも,論文書きながらつぶやいているとは思わんだろう・・・.
というもの,本文やデータ処理はもうほぼ終了していて「てにをは」のミス程度のものを
直している段階なので,そんな余裕があるということなんですが(言い訳

にしても,11月20日付けの翔さんのオトノハは,本当に泣けました.
こらえてたんですけど,涙が鼻の方に降りてきて,鼻水じゅるじゅる状態に.
本当に,いい友達にめぐまれているなぁ~と.翔さん,あなたの人柄ですね☆
なんかの雑誌にもこのエピソードを語っていたから,相当嬉しかったんだねぇ.

ゆかりの人たちからVTRを集めて,ドッキリ作戦,というのは,かれこれ3回ほど
やったことがあるので,その友人さんの苦労とか,ドキドキ感とか,勝手に想像して
泣けました.いやー,ものすごい達成感だったろうなー.

そしてそして,かねてから噂のあった,紫色のあのお方が女性化粧品のCMに
でるとかなんとか.もうね,念願かなったり!って感じで喜んじゃいましたが
どうやら,私が想像していたのとはちょっと違うテイストなのかなーとも思ったり.
あのながーいまつげに,さらにマスカラ塗って登場か?なんて思ったりもしましたが
どうやら,女性のモデルがお相手さんだそうで.
ってことは,彼は別にメイクするわけじゃないのか?なんて独りで右往左往しております.


にしても,どんどん寒くなっております.
みなさんお体にはお気をつけて.

私は来週の水曜に予備審査会がありまして,それによって年末の精神的な余裕の
度合いが決まりそうです.50分間のプレゼン,30分間の質疑応答…乗り越えますっ!


※拍手,ありがとうございます.いつも感謝しておりますですよー.




拍手する
    18:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

舞駕五郎

いやー、ジャニウェブ見ました?
マイガールのPVのレポがあがってましたが・・・。

まだ読んでない人はネタばれご注意で!






















いやー、「舞駕」って・・・。
名字が舞駕って・・・。
最初は絶句してしまいましたよー。
そんな笑える設定必要あんのか?って思っちゃいました。
しかも5人が兄弟で、一郎から五郎まで。
名字がすごいわりに、下の名前がーって思ったら、お父さんの名前が
太郎だから、まぁそんなもんなんでしょうねー。

で、一足お先にPV拝見したんですけど、2回見て、2回とも号泣でした。

なんか、相葉ちゃんの表情がとってもよくってですねー。
今年の夏に祖父がなくなった後、みんなで遺品整理している時のことを
思い出してしまいました・・・。あーこれ、見るたびに勝手に思い出して
重ね合わせちゃって泣いちゃうんだろうな。

その時、私が幼稚園の敬老の日のイベントで書いた絵や、作文、祖父宛の
手紙がたくさん出てきましてですねー。あーちゃんととっておいてくれたんだな~
っていう思いと、自分の幼いころのめちゃくちゃっぷりが一気にどわーっと
押し寄せてきてですねー、さっぱり作業がすすまんでしたよ。

こりゃメイキングを見るのがとっても楽しみだなー。



※拍手、いつもありがとうございます~♪

拍手する
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
