ふぅの遠吠え


拍手する
    --:-- | Top

ご報告!

いや~,ひどい開店休業ですな.

にも関わらず,拍手くださっている方々,本当にありがとうございます.
ほんとうれしいです….

でも,あんまり読む価値のあるような記事があるわけでもないのに
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです….




ということで,今日はご報告です.

昨日,無事最終審査会を終えまして
無事,所望のものを手に入れることができました.

つまり,9年間に及んだ長い長い学生生活に
やっと区切りをつけられることが決定しました!

あー,長かった….



ここに至るまで,ブログを通して知り合った多くの方々から
有形無形のご支援をそれはそれは沢山いただきました.

本当に,本当にありがとうございました!

感謝しても感謝しきれないくらいです.



4月からは,また新たな一歩を踏み出すことになります.

ちょっと,いや,かなりドキドキな展開なのですが
残された時間を有意義に使って,潤備万端にしたいものです.



本当に本当に,ありがとうございました~.

これからもどうか宜しくお願いします!



ふぅ

拍手する
    17:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2010!

もー全然更新できてなくてすみません…。
わたわたと年末にたどりついたと思っていたら、気がついたときには
年が明けていました。

年末のあらしごとをいろいろ書き連ねたいのにー。
その想いも叶わぬまま…

とりあえず、嵐が嵐らしく紅白を乗り切ってくれたことに感謝。
終わった後の相葉ちゃんの汗の凄さが全てを物語っていましたよー。
なんだかんだ文句言ってごめんねー。いろいろ思うところはあったけれど
今では心から紅白出場、本当によかったねーって言えます。

そして、カウコンの好きやねんに2010年初萌え死にをば…
な ん な ん で す か あ れ ー !
かわいすぎる。かわいすぎるよ!にのがー!
あまりにかわいすぎたので、母親にも見せましたよ(何やってんだ、私。
あれはもう既に50回以上リピしました。今後もするつもりです(笑

2010年、とりあえず、今月末の最後の審査会を乗り切ることが至上命題です。
これが終われば、9年間の長い道のりに何とか区切りをつけることができそうです。

そして、4月ごろには、どうやら大きな一歩を踏み出すことになりそうな予感。
それは、結果的に今まで以上に嵐との距離を感じることになってしまう事態を招く
決断かもしれませんが、今後ずっと…ってことではないので、思い切って
実行にうつしてみようと思います。潤子もきっと応援してくれるはずだー(勝手
ちょっと寂しいですけどねー。

それでは、とりあえず、審査会を乗り切るべく頑張るぞー!









拍手する
    11:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

うなじうなじー.

あらしちゃんの試行錯誤…VIPルームは定番化しつつありますが
その中で何をやってくれるのかっていうのがいつも違うんで,
時々瓢箪からコマみたいなことがあってびっくりしますな(微妙に毒舌御免

いやーうなじ・・・ですかぁー.
あれは衝撃でしたね.本当に.潤子のうなじが想像通りだったもんで
自分の妄想力もとうとうここまで来てしまったか,と愕然となりました.
もうね,来年の夏には潤子の髪をアップにして浴衣着せてうなじ鑑賞ショーでも
やったらいかがでしょうか.

んでもって,にのみあのうなじ!Mの衝撃はもちろんですけど,
両耳の裏のホクロに悶絶しましたー.
いやーにのみあは両耳の裏にホクロがあるんですね.
そういや,アイドルの耳の裏っかわなんて,そんなにそんなに見ませんもんね.
貴重だったなぁ.


ついったー上でフォローさせていただいている方が,とっても素敵なサイトを
立ち上げてくださいました.
嵐ファンのみなさんのお役に立つこと必至です.

ARASHI Shop Log
a_bana.gif


嵐ゆかりのお店に全くいけてないなー私.
これから,各方面に出張するときには,訪れてみたいもんですー.



※拍手くださった方,本当にありがとうございました.
 検索で飛んできたみなさん,お目当ての情報があんまりなくて
 がっかりさせちゃったかもしれませんね(苦笑 もうしわけないですー.


拍手する
    20:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

プチバーンアウト

久しぶりの更新です.
そして,今日から始まりますな,東京ドームコン.
緑の封筒が届いちゃったお留守番組ですが,仙台から気を送ります!
参戦される皆さんと嵐のみんなが素晴らしい時間と空間を共有できますよーに!

今朝,8時過ぎに,国立で初嵐に号泣した友人から
「東京ドームのまわにり嵐グッズもった人がたくさんいるけど,今日なにかあるの?
 それとも偶然?」というメールが来まして…今日から3日間コンサートですよーと
返しておきました.この子,ドームの近くにオフィスがあるんです.
そうだよなーFCに入ったり,よっぽど情報収集していないと,今日から3日間コンサート
があるなんて,普通の人は知らないですよね.

それにしても,今年のFNSの槇原さんと嵐のコラボはよかったですねー!
cobaさんとコラボだっていうから,私はどうしてもアンブレラをやるんじゃないか!って
期待をしてしまいましたが,♪冬が始まるよ~と嵐に歌わせようと思いついた人は
すごいです.えらいです.いいもん見せてもらいました~!感謝.
後光が差していた潤くんはもちろん美しかったけど,相葉さんのかわいさっぷりに
息を飲みましたよ.あの身体の揺らし方,目線の配り方,笑顔…あぁ.同い年とは思えない.

それから雑誌ラッシュもすごいことになってますねー.
3月に引っ越すことになりそうなので,どうしても荷物は増やしたくないのですが….

あ!そうだ!
この期に及んでも,まだチキンポットパイにありつけていません.
はやく食べたいんだけどなー.潤くんのポスターも見れていないし.


※拍手くださった方,どうもありがとうございました~☆感謝


拍手する
    11:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

さとちおめでとー^^

リーダー,お誕生日おめでとー!
はじめて作ったうちわは,リーダー向けのものだったよ.うん.
ほんと,リーダーが嵐にいてくれてよかった!バンザイ!




この動画,ハードリピしたい衝動にかられまくりです.
ほんと,動画職人さんってすごい!すてき!愛があふれてる・・・.
これぞ,究極の大人の遊びだなーって思います!

拍手する
    20:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
今日のひとこと。
プロフィール

ふぅ

Author:ふぅ
たどたどしい嵐ファン。
帰宅が遅いためリアルタイムで番組が見られず慢性的に嵐欠乏症気味。自己満ブログのうえ、有用な情報提供も特にない残念さが否めませんが、コメント大歓迎ですー。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
